過去数十年、デリヘルで起こった全ての出来事を体験談にしてみました。ぜひお読み下さい。

ホテル間違えられて割引と交通費無になった

待てど暮らせどデリヘル嬢が来ない・・・少し遅れます、今日はこんでいるのでという話はしていたが、いい加減もう30分以上だよ。いつもなら15分程度、それ以上すぎる場合必ずこのくらいかかりますがっていってくれる店なのに。

受付のスタッフが変わっていたから伝え忘れかな?と思っていると、お店から電話が。ホテルの部屋に行っているが出てこないというから、ノックされていないし外見ても誰もいないっていうと、「○○ホテルですよね?」という。ああ・・・間違えられたのねと思い「○▽ホテルです」といったら、「ええ?予約の方には・・・ああっ!!!すっすみません!」どうやらノートにはしっかり○▽ホテルと書いてあったようです。

それから待つことまた30分。ようやく嬢がやってきた。デリヘル嬢が平謝りしたけど、彼女が悪いんじゃない。風俗店の新しいスタッフが鳴れていなかっただけだよっていったら、ほっとしてた。

サービスしっかりしてくれたし、料金半額、交通費もなしってなったけど、こういうの本当に嫌ですよね。

僕が選ぶ安定レベルのデリヘル店

風俗店もぴんからきり。ものすごく風俗嬢に教育しっかりしているところもありますし、全くできていないところもある。

デリヘルでも、お客さんにこういうサービスはしっかりしてきなさい、これはダメですっていう教育と、お客さんとの対応の仕方などをレクチャーしているところもある。でも客に全くそういう教育をしていないところもあるから、質に差が大きく出るんだ。

俺が利用する風俗店の中でも安定の質と女性のレベルの高さを誇る店は、やっぱり人気店でいつでもお客が多い店。今日はよろしくお願いしますからありがとうございましたまで、しっかり好きなくサービスしてくれるし、要望にもしっかり応えてくれる。

こういう店は利用する方も嫌なことしないし、デリヘル嬢の事をしっかり考えて利用するようになるんだよね。僕も、この店は本当に信頼している店だから、疲労溜まると必ず利用して日頃の嫌な事を女性に忘れさせてもらうんだ。

安定の店を一件持っておくと、いつでも安心して利用できるからいいですよ。

気持よかったと心から言ってくれる風俗嬢

風俗利用してて、本当にこいつ気持ちいのかよって思う子、いないですか?俺、一回、ほんとこいつ演技だなって思う風俗嬢と当って、ああいうわざとらしい喘ぎ声出されると萎えるもんですね。デリケートなんだよね、男の方が。(笑)

「ああん」「うふん」なんて言う喘ぎ声、本気の時って出ないもんで、本当に気持ちがいい時って「ああっ!!」とか、「はあぁっ」とかって声にならないような声なんだよね。風俗嬢様、デリヘル嬢様、AVの見すぎでございますぅ。(笑)

この間、いつも利用している福岡のデリヘル嬢来てもらったけど、この子は本堂に感度が良くて、これのちんちん舐めながらもう濡れてくるんだよね。俺何もしていないのに、で、我慢できなくなると、触って、もうほらこんなになってるのにって甘えてくる。それがもう本当にかわいくて、指を入れると「ああぁ・・・うぅ」ってやっぱり声にならない。

息子からもしっかり白い液を口に出させてもらい、一息ついていたら、肩に顔を寄せてきて「本当に気持ちよかった、またしてね?」っていってくれる。本当に最高の風俗嬢ですよ。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]